女子と話しても盛り上がらない童貞だった僕が、たった1か月で大学ミスコン級の女子に告白され、彼女を作り童貞卒業した方法

女性恐怖症で女子と話せなかった童貞大学生だった僕が、たった1ヶ月でミスコン級の美少女に告白されるまでになった方法をお教えします!

☆コンパで輝く星となれ☆

 


こんにちは!

タケトです!

 

 

 

大学生は

コンパとかの男女一緒になって

お酒をワイワイ飲む!

みたいなイベント多いですよね。

 

 

 

 


でも、そういうときに

つまんなそうに

「俺仲良い人と飲むのが好きだから」

みたいなスタンスでいる男

どこにでも1人はいませんか?

 

 

f:id:tsubakitei:20190508102619j:plain

 

そういう男は

だいたいモテません。

そして、そのモテないことを

コンプレックスに感じて、

口数が少なくなり、

さらにモテなくなります。

 

 

 

そしてそういう男は

だいたい童貞です。

ネガティヴ童貞ですね。

 

 

 

どうせ同じお金払ってコンパに

行くなら、楽しみましょう!

 


楽しんで、

女の子と仲良くなりましょう!

 

 

 

コンパで輝ければ、

あなたは他の男に差をつけれます。

 

 

 

そして狙った女の子に

自分を意識させましょう!

 


上手くいったら、

お持ち帰りも可能です。

 


お持ち帰りまでもいけなくとも、

余裕で次に2人で会おう!

と誘えばOKもらえます。

 


その日限りの記憶で消える男

になるのか、

恋愛対象の魅力的な男

になるのか。

 

 

 

この記事を読んで、

書いてあることを

実際にやってみるだけで、

恋愛対象の魅力的な男

あなたはなれます。

 

 

 

 


この記事のテクニックを

知らず知らず、

やっている男は

実際にコンパで輝いています。

 

 

 

あなたも今日から

輝く男側へ行きましょう!

 

それでは輝くための

5ステップです!

 

f:id:tsubakitei:20190508103054j:plain

 

 

 


1.相手の女性を褒める

 


褒められて嫌な気持ち

になる人はいません。

 


以前の記事で書いたように、

褒める際には、

「盲点領域」

を褒めることを意識し、

「なるべく細かく」

褒めるようにしましょう!

 


まだ記事を読んでいない方は

こちら↓

https://dousotsu.hatenablog.com/entry/2019/05/03/164549

 

 

 

女性の素敵と思った部分を

素直に素敵と表現できる男性は

モテます。

 

 

 

f:id:tsubakitei:20190508103605j:plain

 


2.席が離れていても、

相手のことを名前で呼ぶ

 


「この人いいな〜」と思う相手がいたら

積極的に名前を呼びましょう。

 


もし席が離れていても、

「〇〇ちゃんはどうなの?」

あえてその女性に話題を

振りましょう。

 


急に名前を呼ばれると

びっくりする反面

「ドキッ!」とします。

 


脳がそのドキドキを恋と勘違いする

吊り橋効果

を利用しましょう。

 

 

 

 

f:id:tsubakitei:20190508103719j:plain

 

 


3.話題に取り残された女性に

さりげなく話しかける

 


みんなが一つの会話で

盛り上がっている時でも、

話題に取り残されて

しまった女性はいます。

 


作り笑いになってしまっていたり、

つまらない顔をしていたら

さりげなく声をかけてみて下さい。

 


「つまらない?大丈夫?」

「疲れてる?大丈夫?」

などとひと言かけてあげるだけ

でも全然違います。

 


「あれ、ちゃんと私のことを見てくれてる。

 気遣いができる人だな〜」

好印象を与えます。

 


モテる条件である

気遣いができる人

になりましょう。

 

 

f:id:tsubakitei:20190503150050j:plain

 

4.小さな行動を覚え、

   お礼を言う

 


女の子のちょっとした行動や仕草、

気遣いを覚えておきましょう。

 


・お皿を渡してくれたり

 


・おしぼりをとってくれたり

 


・料理を取ってくれたり

 

 

女の子の気遣い

を覚えておいて、

お礼を言う気遣い

を見せましょう。

 


そしてコンパ後に

「さっきは○○してくれてありがとね」

など、

さらっとお礼を言いましょう。

 


人は誰でも自分の頑張り

を認められたいもの。

 


しかも「覚えてくれてた!」

と好感度も一気にアップ。

 


女性からはマメな男性で

周りがよく見える人と好印象。

 


コンパ自体が苦手でも、

マメな行動だけはできますよね。

 

 

f:id:tsubakitei:20190508104146j:plain

 

 


5.忘れ物チェック

 


みんながお店を出ている最中

最後までテーブルに残り、

忘れ物チェックをしましょう。

 


忘れ物を見つけたら、

お店を出てから、

「忘れ物だよ」

さりげなく

渡してあげましょう。

 


超高評価をもらえます。

 


仮に忘れ物が無かったとしても、

忘れ物をチェックしてくれている

あなたの姿を女性は見ています。

 


意識して、

席に残ってみるように

しましょう。

 

 

 

f:id:tsubakitei:20190508104400j:plain

 


いかがでしたか?

 


コンパに苦手意識を持っている人でも

お礼を言ったり、

忘れ物チェックをすることは

出来ることです。

 


女性を褒めたり、

話を振ったりするのも、

少し勇気を出すだけです。

 

 

 

ここまで書いてきましたが、

結局一番大切なことは、

コンパに行くこと

です。

 

 

 

今、

仲のいい友達に

「コンパしたいから来て!」

と自分から誘ってみましょう!

 

 

 

 


そして、

このテクニックを知らないであろう

あなたの友人たちをコンパで

圧倒してやりましょう。

 


あなたの一人勝ち。

独壇場です。

 

 

 

 


今回はここまでです。

お読みいただき

ありがとうございました。