女子と話しても盛り上がらない童貞だった僕が、たった1か月で大学ミスコン級の女子に告白され、彼女を作り童貞卒業した方法

女性恐怖症で女子と話せなかった童貞大学生だった僕が、たった1ヶ月でミスコン級の美少女に告白されるまでになった方法をお教えします!

童貞が非童貞よりセックス上手くなる方法教えます

 

 

こんにちは!

タケトです!

 

 

 

セックスで

相手を気持ちよく

させたくないですか?

 

 

もしあなたが、

女性を満足させられないセックスを

してしまったら、

その女性はもう二度と

あなたとは寝ないでしょう。

 

行為の最中にも

「あっ、こいつ童貞だわww」

ってバカにされます。

 

その女性が

友達に

「昨日やっちゃった男絶対童貞だったわww」

って言いふらされるのは

悔しくないですか?

 

でも、それは

満足されられるセックスが

できなかったあなたの責任です。

 

 

相手の女性を満足させられない

セックスは罪です。

 

 

f:id:tsubakitei:20190510225607j:plain

 

逆に、

もしあなたが、

女性を腰砕けにするほどの

セックスができたら…

 

相手の女性は

120%あなたのセックスの

リピーターになります。

 

セックスした女性みんなが、

再びあなたとのセックスを

望んでいるなんて夢のようじゃ

ありませんか?

 

あなたから誘わなくても、

相手があなたを求めてきます。

 

セックスが上手いに

越したことはありません。

 

f:id:tsubakitei:20190508112232j:plain

 

今回の記事では、

女性を虜にするセックスの方法

について書いていきます。

 

 

 

この記事を読むだけで、

あなたは童貞なのに、

セックスが上手くなるという

魔法にかかります。

 

このテクを

上手く使えれば、

あなたは童貞だとばれることなく

童貞卒業することが出来ます。

 

童貞を女の子にばれたくない

と思っているあなた!

 

必見です。

 

f:id:tsubakitei:20190510231316j:plain

 

 

 

女性を虜にするセックスの方法

紹介する前に、

前の記事で述べた

 

セックス=コミュニケーション

 

というのが大前提なのを

しっかり理解してください。

 

相手へのリスペクトが無いセックスは

本当に嫌われるので

やめてください。

 

以前の記事を読んでいない方は

こちら

↓↓↓

 

 

 

 

f:id:tsubakitei:20190510232300j:plain

 

 

それでは、

女性を虜にするセックスの方法

を紹介します。

 

それはズバリ

五感+一感メソッド

を使うことです。

 

これは何かというと、

女性とセックスする際は、

六感のうち二感以上を同時に刺激する

ことが大切というメソッドです。

 

 

五感+一感とは、

・触覚

・味覚

・嗅覚

・視覚

・聴覚

の五感に、

・安心感

を加えたものです。

 

 

女性が快感を覚えるのは、

二感以上を同時に

攻められているときです。

 

例えば、

キスをして、頭を撫でるのは

触覚を攻めつつ、

安心感を与えています。

 

おっぱいをなめる時に

いやらしい音を出すのは、

触覚を攻め、聴覚も攻めています。

 

 

セックスが下手な男は

1つしか攻めない単調なプレイをしがちです。

 

ひたすらおっぱいをもんだり、

挿入して腰を振るだけとか。

 

セックスの最中は、

単調な動きになっていないか注意しつつ、

六感のうち他に攻めれるところはないか

意識してみましょう。

 

 

僕がやるのは

左手で頭を撫で、(触覚、安心感)

右手をアソコに入れ、(触覚、聴覚)

キスをする(触覚)

という3点攻めです。

 

相手が感じているのが

伝わるのでおすすめです。

 

f:id:tsubakitei:20190510234644j:plain

 

 

いかがでしたか?

 

五感+一感メソッドは

使ってみると分かりますが、

効果の発揮具合が半端ないです。

 

でも、

このメソッドを使えるのは

セックスの時だけです。

 

セックスの仕方は分かったけど、

する機会がなかったら

マジで知識の無駄です。

 

今すぐ

LINEしている女の子を

ごはんに誘いましょう!

 

行動しないと

セックスできる可能性はゼロです。

 

すべては

あなたの行動から始まりますよ!

 

今回はここまでです!

読んでいただき、

ありがとうございました。