女子と話しても盛り上がらない童貞だった僕が、たった1か月で大学ミスコン級の女子に告白され、彼女を作り童貞卒業した方法

女性恐怖症で女子と話せなかった童貞大学生だった僕が、たった1ヶ月でミスコン級の美少女に告白されるまでになった方法をお教えします!

ずっとオナニーし続ける人生でいい人は見ないでください

 

 


こんにちは!

タケトです!

 


あなたは

最近いつ

オナニーしましたか?

 

 

 

おな禁するとモテる

ってなんとなく聞いたこと

ありませんか?

 

 

f:id:tsubakitei:20190510103720j:plain

 

 

これ実は本当なんです。

 

 

 

あなたが本当に

童貞を捨てたいと思うなら、

おな禁は絶対するべきです!

 

 

 

おな禁をするだけで、

巨乳ムッチリ美少女

のアヘ顔を見れるなんて

夢のようじゃないですか?

 

 

 

f:id:tsubakitei:20190510104401j:plain

 


正常位、騎乗位、バック

なんでもやり放題!

 


大学の友達に

セックスしすぎて、

寝不足、腰痛いアピール

したいですよね!

 

 

 

逆に、

おな禁を出来ないで、

毎日オナニーしていると、

オナニーでしか

射精できなくなります。

 


射精障害で、

お医者さんへ行って、

「オナニーでしかイケないんです」

って相談することになります。

 


さらに、

オナニーをしまくっていると、

初セックスの際

上手くちんぽが勃起せず、

女の子と気まづい感じに

なります。

 


そのまま上手く勃起せず、

挿入できずに、

童貞卒業できなかったら

悔やんでも

悔やみきれませんよね?

 


そうならないためにも

おな禁をしましょう!

 

 

 

この記事は

1.おな禁で得られるメリット

2.おな禁の方法

の二本立てでいきます。

 

 

 

まず、

1.おな禁で得られるメリット

 


その1. 女性を引き寄せる

 


おな禁をすると

テストステロンという

モテるホルモン

キャン玉に溜まっていきます。

 


キャン玉に溜まった

テストステロンは微量ながら、

外部に放出されます。

 


そのテストステロンを

女性は無意識のうちに

嗅ぎつけます。

 

僕もジムで

女性に話しかけられたとき

おな禁の力を実感しました。

 

実際に話しかけられると、

効果を実感しますよ。

 


テストステロンは、

童貞と非童貞関係なく

発せられるので、

本当に試してほしいです!

 

 

f:id:tsubakitei:20190510104301j:plain



 

その2.

外交的な性格になる

 


テストステロンが溜まると、

攻撃的な性格になると

言われています。

 


射精をしないでいると

あなたのムスコは

脳内に直接語りかけてきます。

 


「最近射精してないよね?」

「子孫残す気はないのか?」

「俺はいつでも準備万端やで!」


こんな信号が脳に送られます。

 

 

f:id:tsubakitei:20190510104639j:plain

 


すると、

あなた自身が攻撃的になります。

 

 

 

具体的には、

 


・異性と積極的に話したくなる

・同性とも話したくなる

・何かにチャレンジしたくなる

・体を動かしたくなる

・運動のパフォーマンスが上がる

 


要するに、

他人と積極的に

関わりたくなるため

チャンスが増えます。

 

 

 

以上の2点が

おな禁をすることの

メリットです。

 


「俺今日からおな禁する!」

と意気込んでいるあなた!

 


おな禁には戦略が必要です。

 

射精した後
賢者モード

「俺何やってんだ…」

と後悔しても、

その2日後

せっせとオナニーしてますよね?

 


しっかりおな禁の

仕方を押さえましょう。

 

 

 

 


2.おな禁の方法

 


ステップ1.

あなたのオナニーの

タイミングを分析する

 


あなたが、

ついオナニーをしてしまうタイミング

っていつですか?

 


これを知っておかないと、

知らず知らずのうちに

オナニーをしてしまうこと

になります。

 

シラズニ―です。


例えば、

僕の例でいうと、

 


ツイッターのタイムラインに

流れてくるきわどい水着の写真

を見たとき

 


・インスタの動画で外国人の

ナイスバディな姉ちゃんが出たとき

 


・夜なかなか寝付けないとき

 


・家で一人の時

 

 

自分がオナニーを

してしまうのがいつなのか


スマホのメモに

書き出してみましょう。

 

 

f:id:tsubakitei:20190510105247j:plain

 

 

ステップ2.

その要因を消し去る

 


原因が分かれば、

対策を取れるようになります。

 


僕の具体的な対策は、

 


・寝るときはスマホ

   リビングに置く

 


・家に一人になりそうなら、

   外出する

 


この対策で

オナニーができない環境を

作り出します。

 

 


童貞卒業のためを思い、

自分に厳しくいきましょう。

 

 

f:id:tsubakitei:20190510105301j:plain

 

 

いかがでしたか。

 

おな禁の素晴らしさと重要性

を理解していただけましたでしょうか。

 

「よっしゃ!

今日から頑張るわ!」

 

と意気込んでるあなたは

今すぐ!

自分のオナニーのタイミング

を分析しましょう!

 

 

オナニーは自分との戦いです。

 

1Pで満足するのではなく、

2P、3P、4Pと

セックスを楽しみましょう!

 

おな禁はそのための

第一歩です。

 

 

 

今回はここまでです!

読んでいただき、

ありがとうございました。