女子と話しても盛り上がらない童貞だった僕が、たった1か月で大学ミスコン級の女子に告白され、彼女を作り童貞卒業した方法

女性恐怖症で女子と話せなかった童貞大学生だった僕が、たった1ヶ月でミスコン級の美少女に告白されるまでになった方法をお教えします!

セックスをする前に知らなければいけないこと

 

こんにちは!

タケトです!

 

 

 

セックス=

なんだと思いますか?

 

 

「セックスはセックスだろ」

と思ったあなたは大間違いです。

 

 

この答えが分からないと、

あなたはワンナイトしかできません。

 

なぜワンナイトしかできないか、

というと

相手の女性が

あなたとセックスしたくない

と思うからです。

 

せっかく

セックスできる相手を見つけたのに

その一回きりで終わりです。

 

セフレなんて

できるわけがありません。

 

 

童貞を卒業するだけでいいんですか?

 

童貞を卒業することだけが目的で

セックスを楽しみたいと思っていない人は

読まなくて結構です。

 

 

f:id:tsubakitei:20190510222101j:plain

 

もし、

あなたが

セックスについて

しっかりと理解して、

セックスを楽しみたい!

と思っているのなら

ぜひこの記事を読んでください。

 

 

セックスを理解すれば、

1回ヤッた女の子が

自分から

「今日の夜空いてないの?」

と誘ってくるようになります。

 

 

あなたがその気になれば

月曜日から日曜日まで毎日

違う女を抱くことも出来ます。

 

そうなるために

この記事を読んで

セックスを理解しましょう!

 

 

f:id:tsubakitei:20190510122816j:plain

 

 

 

今回の記事では、

セックスをする前に

押さえておくべきこと

セックスとは何か?

について書いていきます。

 

 

この記事を読むことで、

セックスしたことあるけど

よく分かってない

そこらへんのちんぽども

よりあなたはセックスの理解を

深めることができます。

 

 

それではまずは

セックスをする前に

押さえておきたいこと

について書きます。

 

①清潔感は大丈夫か

 

清潔感は常に意識しましょう。

 

セックスするとかしないとか

以前に、

清潔感が無い人は

文字通り「ゴミ」と変わりません。

 

・体臭、口臭はケアできてるか

・鼻毛、鼻くそはでていないか

・ちんぽはちゃんと洗っているか

・ヒゲ、眉毛などを剃っているか

・爪は伸びていないか

 

これは最低限押さえましょう。

 

清潔感はマナーであり、

エチケットなので常日頃から

意識しましょう。

 

f:id:tsubakitei:20190510223040j:plain

 

 

②コンドームを

ちゃんと着けられるか

 

以前の記事でも書いたように

コンドームを正しく使えない男は

セックスする資格はありません。

 

コンドームは

自分のためでもあり、

女性のためでもあります。

 

以前の記事で詳しく書いているので

まだ読んでいない方は読んでください。

↓↓↓

https://blog.hatena.ne.jp/tsubakitei/dousotsu.hatenablog.com/edit?entry=17680117127124054787

 

 

以上の二点を

押さえるようにしてください。

 

f:id:tsubakitei:20190510220917j:plain

 

 

では次に

セックスとは何か?

 

について書いていきます。

 

 

冒頭の質問にあてはめると、

セックス=コミュニケーション

です。

 

 

挨拶や会話と同じように

セックスはコミュニケーションなんです。

 

自分がいて、女性がいて

初めて成り立つものです。

 

セックスはコミュニケーションであり、

相手に愛情を伝えなければいけません。

 

キスを軽くした後に、

頭を撫でたり、

女性を安心させることが大切です。

 

愛情を注ぎながら、

焦らず丁寧にしてあげると

女性はその男の虜になります。

 

 

でも、これは

前戯を長くすればいいということ

ではありません。

 

前戯だけでなく、

挿入中でも優しく接し、

終わった後もキスをして

愛情を確かめあう

ということです。

 

 

男にとってのセックスは

ただ気持ちよくなるための行為

かもしれませんが、

 

女性にとっては、

愛情を確かめるための行為

ということを忘れないでください。

 

一人よがりの自己中プレイをするような男は

ワンナイトしかできないということです。

 

女性を思いやったセックスが

出来る男になりましょう。

 

 

 

f:id:tsubakitei:20190510223335j:plain

 

 

 

いかがでしたか。

 

セックス=コミュニケーション

なんです!

 

これが分かっていない男は

セックスする権利はないです。

 

そして

清潔感とコンドームの使用。

 

最低限のマナーです。

 

 

清潔感はあって損するものではないです。

 

今すぐ、

自分の爪を短く切って

清潔感を出しましょう。

 

 

この記事を

わざわざ読んでもらっている

あなたには、

女性を満足させるセックスを

してほしいと思います。

 

 

今回はここまでです!

よんでいただき

ありがとうございました。