女子と話しても盛り上がらない童貞だった僕が、たった1か月で大学ミスコン級の女子に告白され、彼女を作り童貞卒業した方法

女性恐怖症で女子と話せなかった童貞大学生だった僕が、たった1ヶ月でミスコン級の美少女に告白されるまでになった方法をお教えします!

出会いがないって言ってるやつちょっと来い

 

 


こんにちは!

タケトです!

 

 

 

出会いが多いほど

童貞卒業のチャンスも多い

 

 

 

出会いが多い=選択肢が多い

つまり、

失敗したとしても

次!

とチャンスが多いということです。

 


下手な鉄砲も数打ちゃ当たる

理論です。

 

 

f:id:tsubakitei:20190506154013p:plain

 

「そんなこと言っても出会いねぇっすよ〜」

と思ったあなた!

 


出会いは

やってくるものではないです!

自分から迎えに行くものです!

 

 

 

いつまで待っていても

いい出会いなんて訪れません!

 


受け身な童貞は

行動しない限り、

いつまでも受け身な童貞のままです。

 

 

 

この記事では

大学生にオススメする

出会いの場所

紹介していきます。

 

 

この記事を読んで、

行動をするための

一歩を踏み出しましょう!

 

 

f:id:tsubakitei:20190506154131j:plain

 

 


1.サークル

 


大学と聞いてまず思い浮かべるのが

サークルでの出会いですよね。

 


軽音サークルや

ダンスサークルなど、

みんなで一つの活動をするサークルの方が

より出会いにつながることが多いです。

 

 

 

サークルを選ぶ場合は、

必ず男女比も確認しましょう。

 


男女比が同じくらいか、

同性の割合が低い方が良いです。

 


女の子は年上男性が好きな子が多いので、

あなたは後輩からモテる可能性が高いです。

 

後輩女子は自分から

話に行くことは普通ないです。

 

暇そうにしている後輩女子に対しては

ぐいぐい仲良くなりに行きましょう!

 


さらに、イベントや合宿などを

よく行っているサークルだと、

より仲良くなる確率が高まります。

 


また男女比がどちらかに

偏っている大学などの場合は、

大学の外へ飛び出し、

インカレサークルに入るのもアリです。

 

 

ただしここで一つ注意です!

 

サークル内での男女関係のもつれは

非常に面倒くさいです。

 

あまり顔を出さないサークルなら

まだいいですが、

普通に活動に参加しているサークルで

手を出してしまうと、

後々気まずくなるパターンが多いです。

 

f:id:tsubakitei:20190506155843j:plain

 

サークルでワンちゃん

狙おうと思っている人は、

複数サークルに所属し、

 

もし気まずくなっても

やめれば大丈夫!

みたいなスタンスのサークルを

持っておくことをおすすめします。

 

 

 

2.アルバイト先

 


大学生はアルバイト先で出会う事も多いです。

居酒屋やファミレスなどの飲食店

だと男女の仲も良く、

出会う確率が高いです。

 


アルバイトをする際に出会いが欲しければ、

女子の割合が高く入れ替わりの多い場所

を探すと良いでしょう。

 


また、大学近くの飲食店やカフェなどは

同年代が多く、

同じ大学の友達が増えるのでオススメです。

友達から発展する可能性も十分にあります。

 


もうすでに同性が多い所で

アルバイトをしている場合は、

短期のアルバイトをすると

出会いの機会があるかもしれないので、

探してみましょう。

 


イベント系の短期は仲良くなりやすいですし、

短期バイトの情報交換の流れで、

スムーズにLINE交換をすることができます。

 

その後の関係性がどうなろうと

短期バイトでのコミュニティは狭いので、

気まずくなる心配はありません。

 

どんどんチャレンジ

していきましょう!

 

 

 

 


3.クラブ

 


ワンナイトを狙う男性諸君。

クラブは可能性大です。

 


クラブのある場所によって、

集まる客層も変わってくるので、

大学生との出会いを求める場合は

事前に調べておきましょう。

 


東京なら、渋谷が鉄板ですね。

 


週末になると、

インカレサークルが

大学生主催のイベント

などを開催しています。

 


そのようなイベントに

参加するのもおすすめです。

 


クラブは良くも悪くも

暗いんです。

 

 


ラブホの部屋に行って、

初めてちゃんと顔を見た

みたいなこともあります。

 

 

 

また、クラブではお酒が入っているため

ガード力は確実に下がっています。

 

女性がお持ち帰られる時は、

言い訳が必要なんです。

 

クラブでは

「お酒に酔っていたから」

という言い訳を発動することが

出来ます。

 


周りの男たちに遅れを取らない積極性

を出しましょう。

 


ただし、クラブは年齢確認が厳しい場所

が多いので未成年は注意して下さい。

 

 

f:id:tsubakitei:20190506155712j:plain

 

4.合コン

 


大学生から定番になってくる合コン。

合コンも大きなチャンスです。

 


でも、現実問題

合コンってあんま開かれなくないですか?

 


その原因は

幹事が面倒くさいからです。

 


あなたも誰かに誘われたら

行きますよね?

でも、自分から企画するのは

面倒くさい。

 

 

f:id:tsubakitei:20190506155732j:plain


その心理を変えましょう。

 


あなたが幹事に

なっちゃいましょう!

 


他の大学に通う女友達

(女子大が望ましい)に

「4:4ぐらいで合コンやろうよ!」

と言ってみましょう。

 


そして、

あなたは友達を誘って、

日程調整をしましょう!

 


面倒くさがらないことが大事です。

 


そして友達に

「今度はお前の知り合いとの合コン

セッティング頼むな!」

とお願いしましょう!

 


合コンはgive&takeです。

 

合コンの攻略法については

別記事で詳しく書きます!

 

 

 

5.授業

 

大学や学部によって男女比

はばらばらだと思いますが、

授業も出会いの可能性があります!

 

この授業でどう女の子と仲良くなるか

についても別の記事で詳しく

書いていきます。

f:id:tsubakitei:20190506155945j:plain

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか。

 

結局ありきたりな場所しかないじゃん。

って思いましたか?

 

そうです。

ありきたりな場所から出会いは生まれます。

 

 

出会いは周りにあふれているんです。

 

 

でも、

自分が行動しないと

出会いは起こりません。

 

 

もう一度言いますが、

出会いは訪れるもの

ではなく、

迎えに行くもの

なんです!!

 

 

出会いを迎えに行く第一歩として、

今!

男友達に

「今度合コン開くから来てよ!」

って送ってしまいましょう!

 

 

 

積極的な行動の先にしか

童貞卒業は見えてきません。

 

行動して変わるのか。

行動しないで終わるのか。

 

選択肢はあなたにあります。

 

 

 

今回はここまでです!

お読みいただき

ありがとうございました。