女子と話しても盛り上がらない童貞だった僕が、たった1か月で大学ミスコン級の女子に告白され、彼女を作り童貞卒業した方法

女性恐怖症で女子と話せなかった童貞大学生だった僕が、たった1ヶ月でミスコン級の美少女に告白されるまでになった方法をお教えします!

童貞大学生がやりがちなファッション教えます

 

 

こんにちは!

タケトです!

 

 

 

 

突然ですが、

あなたは、

自分のファッション

死んでませんか?

 

 

 

ここでいう死んでるとは

やっちゃいけない

ファッションに

なっていませんか?

 

という意味です。

f:id:tsubakitei:20190507103038p:plain

 

 

 

死んでるファッション

を身につけてしまっている人は、

 

女性から一瞬で

「こいつはないわ」

と判断されます。

 

そうやって判断された男は

近寄りたくないと思われ、

女性は遠ざかっていきます。

 

やばい服装のせいで

セックスチャンスを逃し続け、

一生童貞になってしまいます。

 

 

 

 

逆に、

自分の服装をちょっと

工夫するだけで、

女性はあなたを意識します。

 

服装を工夫するだけで、

童貞卒業が近づくなんて

夢のようですよね?

 

 

なるべく早く

童貞卒業をして

友達の生々しい下ネタトーク

がんがん切り込んでいきましょう!

 

 

 今回の記事では

大学生がやっていはいけない

ファッション

について書いていきます。

 

 

実際周りの女友達18人に

「このファッションどう?」と聞くと、

18人全員が

「これはないわwww」

と言いました。

 

この記事に書いてあることは

 生の女子大学生の意見です!

 

 

それでは紹介していきます。

 

1.折り返すとチェックが

 見えるパンツ

 

f:id:tsubakitei:20190508105258j:plain

 

 

夏前の大学生が着がちな

このパンツ。

 

これは避けてください!

 

このアイテムを身につけている人で

おしゃれな人はいません!

 

女子から見ると

「子供っぽい。」

という印象を持たれてしまいます。

 

さらにすね毛が濃かったりすると、

本当に地獄です。

 

履かないのが無難です。

 

 

 

2.ネクタイ柄のシャツ

 

f:id:tsubakitei:20190508105953j:plain


 

 

シャツのボタンの部分に

ネクタイ風の柄が入ったシャツです。

 

「バイトの制服みたい。」

という声が多数ありました。

 

シャツに限らずですが、

柄物は避けましょう。

 

 

 

3.ダボダボのパンツ

 

f:id:tsubakitei:20190508110300j:plain

 

 

ひと昔前は流行っていましたが、

今はもう履かないほうがいいです。

 

「だらしない」 

という印象を持たれるだけです。

 

ダボダボパンツをいつも履いている

僕の友人は

女子の中では

「親のすねかじりラッパー」

と呼ばれています。

 

 

 

4.ウォレットチェーン

 

f:id:tsubakitei:20190508110927j:plain

 

「中学生か!」

とツッコんでしまいそうになる

ウォレットチェーン。

 

ガキっぽさを残しながら、

「いかつい」

「チンピラっぽい」

という印象を与えます。

 

財布が心配なのも

分かりますが、

ファッションの心配も

少しはしましょう。

 

 

5.めちゃくちゃ短い

 ショートパンツ

 

 

f:id:tsubakitei:20190508111420j:plain

 

 

メンズファッションで短めのパンツを

履くことは、流行ではあります。

 

しかし、度が過ぎる短さは

「足出しすぎ」

「ダサい」

「気持ち悪い」

と非難を浴びます。

 

せめて膝丈くらいの

パンツにしましょう。

 

 

 

 

f:id:tsubakitei:20190508123548j:plain



 

 

いかがでしたか。

 

自分が持っている服の中に

あてはまるものがありましたか?

 

とりあえず

これらを着ないだけ

でいいんです!

 

今、

自分のクローゼットを

開けて、あてはまる服を捨てましょう!

 

もしくは、メルカリで売りましょう!

 

 

別の記事で

おすすめのファッションについて

紹介します!

 

 

今回はここまでです!

読んでいただき

ありがとうございました。