女子と話しても盛り上がらない童貞だった僕が、たった1か月で大学ミスコン級の女子に告白され、彼女を作り童貞卒業した方法

女性恐怖症で女子と話せなかった童貞大学生だった僕が、たった1ヶ月でミスコン級の美少女に告白されるまでになった方法をお教えします!

ヤリチン大学生の必須アイテム紹介します

 

 

こんにちは!

タケトです!

 

 

 

前回は、

やっちゃいけないファッション

を紹介しました。

 

 

とりあえず、

着てはいけないアイテムを

捨ててもらいました。

 

 

「じゃあ何を着ればいいの?」

「着る服無くなったwww」

と思ってるあなた必見!

 

この記事では

大学生が持っておくべき

ファッションアイテム

を紹介します。

 

 

 

 

この記事を読むことで、

ファッションへの迷いはなくなります。

 

ファッションに悩んでモジモジしてた

あなたともお別れです。

 

女の子の目を引けるようになり、

気になるあの子とデートに行けます。

 

気になるあの子とデートに行って、

仲良くなって、

ホテルへ行き、

童貞卒業しましょう!

 

 

逆に、

この記事を読まないと、

あなたのファッションは

「芋じゃんwww」

と陰で笑われ、

女子からは軽蔑の目を

向けられる可能性があります。

 

女子から相手に

されなくなったあなた

結局風俗に頼ってしまい、

童貞を中退してしまう未来

が待ってます。

 

そうならないためにも、

この記事を読んでいってください。

 

 

f:id:tsubakitei:20190508112232j:plain

 

 

 

大学生の神器

その1.細身のパンツ

(チノパン、デニムパンツ)

 

f:id:tsubakitei:20190508115001j:plain

 

 

f:id:tsubakitei:20190508115019j:plain

 

 

とりあえず、

細身のパンツ

は持っておきましょう。

 

一本で着まわすことは難しいので、

 

ベージュのチノパン、

 

ブラックのチノパン、

 

ネイビーのジーンズ

は持っておくと便利です。

 

細身のパンツは、

身体が細く見え、

スタイルがよく見えます。

 

ズボンの丈は

立った時にくるぶしが隠れる

程よい長さがおすすめです。

 

 

 

大学生の神器

その2.無地の白シャツ

 

f:id:tsubakitei:20190508115453j:plain

 

 

トップスでは、

まずこれを持っておきましょう。

 

あくまで無地です。

 

無地の白シャツは汎用性が

非常に高いです。

 

上で紹介した

ブラックのチノパンとの相性

もgoodです。

 

シャツの丈の長さは、

ベルトが隠れるくらいのサイズにしましょう。

 

 

 

大学生の神器

その3.テーラードジャケット

(ネイビーorブラックorグレー)

 

 

f:id:tsubakitei:20190508115921j:plain

 

少し寒い日に

シャツの上から羽織れるので便利です。

 

 

カチッとした印象を与えることができ、

垢ぬけた雰囲気を出すことが出来ます。

 

「ネイビーorブラックorグレー」という

無彩色が無難です。

ただし、

パンツの色と同じにならないように注意

しましょう。

 

 

 

大学生の神器

その4.白か黒のスニーカー

 

f:id:tsubakitei:20190508120541j:plain

 

f:id:tsubakitei:20190508120649j:plain

 

 

靴は白か黒のスニーカー

を持っておきましょう。

 

ここでの注意点は、

 

・余計なデザインが無いもの

・ローカットにすること

 

この二つです。

 

これだけ気を付ければ

特に問題はないです。

 

コーディネートが暗めであれば白、

明るめであれば黒のスニーカー

を履きましょう。

 

ブランドは、

自分好みのデザインのものでいいと思いますが、

僕のおすすめは無難に

コンバースとナイキです。

 

コンバース

https://shop.converse.co.jp/shop/default.aspx

 

ナイキ↓

https://www.abc-mart.net/shop/r/r0541/

 

 

 

大学生の神器

その5.無地のTシャツ

 

f:id:tsubakitei:20190508121406j:plain

無地のTシャツはぜひとも持っていてほしい

アイテムです。

 

どんな時でも使えるアイテムですし、

夏場はそれだけで

カッコいい着こなしができます。

 

「Tシャツにデニム」が王道ですが、

これを格好良く着こなせる人は、

女子からも一目置かれます。

 

色はグレー、白、ネイビーが最強です。

 

 

 

f:id:tsubakitei:20190508122347j:plain

 

 

 

いかがでしたか。

 

5つのアイテムを

紹介しましたが、

大事なのは

「シンプルさ」

 &

「サイズ感」

です。

 

 

これさえできるようになれば、

おしゃれで落ち着いた雰囲気を出せます。

 

そして、

芋ファッションから

おしゃれファッションとなったあなたは

格段にセックスチャンス

が増えます。

 

持ってなかったアイテムがあった方は

今すぐ

ZOZOTOWNで購入しましょう!

 

ZOZOTOWN

https://zozo.jp/

 

 

 

今回はここまでです!

お読みいただき、

ありがとうございました。