女子と話しても盛り上がらない童貞だった僕が、たった1か月で大学ミスコン級の女子に告白され、彼女を作り童貞卒業した方法

女性恐怖症で女子と話せなかった童貞大学生だった僕が、たった1ヶ月でミスコン級の美少女に告白されるまでになった方法をお教えします!

モテたくない男は絶対見ないでください

 

こんにちは!

タケトです!

 

 

 

皆さんの周りに

 


あいつ別にイケメンじゃないのに

モテるのなんで?

何なら俺の方が上ちゃう⁈

 


と思うような人はいませんか?

 

 

 

 

f:id:tsubakitei:20190504135100j:plain

 

 

実際、僕の周りの

髪の毛チリチリの博士みたいな

「お前実験失敗したんか⁈」

って突っ込みたくなる友人には

彼女がいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、

イケメンだから必ずモテる

ブサメンだからモテない

ということは

全くありません!

 

 

 

 


もしあなたが、

自分の顔がいいと思うなら、

あなたの態度が非モテなんです!

 


そして、

鏡を見て

しらけた顔だな〜

と思うあなた!

 


諦めないで!

余裕で挽回することができます。

 

 

 

 

 

 

 


今回は、

イケメンじゃないのにモテる

男性の共通点

について紹介します。

 

 

 

今回の記事を

読むだけで、

モテる男はどう振る舞うのか

分かっちゃいます。

 

 

 

逆に今回の記事を読まずに、

普段の生活を続けると、

一生モテ期は来ません。

 


童貞ロード無限レースです。

 

 

 

f:id:tsubakitei:20190504135333j:plain

 

 

 

一生童貞なんて悪夢嫌ですよね。

 


この記事を読んで、

非モテ⇨モテに変わりましょう!

 


モテる男が童貞というイメージは

結びつかないですよね。

 


実際モテる男に童貞はほぼいません!

 

 

 

 

 

 

 


それでは、

モテる男の特徴を紹介します。

 


1.誰に対しても優しく接する

 


男女隔たりなく、

誰に対しても優しく

出来る男性はモテます。

 


相手によって態度を変える人は、

敵を作ってしまいます。

 

もし相手が敵になると、

その敵となった相手から自分の悪評

が広まってしまいます。

 

自分がよくしていた相手に自分の

悪評が届いてしまったら、

最悪ですよね?

 


女性に対して、常に優しく平等に。

 

 

レディファーストの精神で接する人は

敵ができる心配はありません。

 

これにより、あなたのいい出会いが

生まれる可能性は高まっていきます。

 

f:id:tsubakitei:20190504135857j:plain

 

 

2.失敗もポジティブに捉える

 


外見が素敵な男性は、今まで恋愛において

全戦全勝だったと思いますか?

 


必ずしもそうではありません。

誰にだって失敗や後悔は付きものです。

 


失敗を恐れているだけでは、

何も始まりません。

 


挑戦せずに、

失敗も成功も経験しないこと

一番もったいないです。

 


目当ての女性には積極的に

行動しましょう!

 


もし失敗しても良いのです。

 


失敗することでしか

得られない経験だってあります。

 


一度や二度の失敗で塞ぎ込まずに、

失敗をポジティブにとらえて、

積極的に行動しましょう。

 


ただ、積極的といっても、

自分本位でやみくもに

「セックスして下さい!」

って言っても絶対ダメです。

 

 

 

何事も経験です。

 


たとえ失敗したとしても、

失敗はあなたを大きくしてくれます。

 


童貞卒業する日

あの時の失敗はムダじゃなかったと

感じますよ。

 

 

 


3.前向きで明るい性格

 


女性は昔から、

男性の理想のタイプに

「おもしろい人」

という項目を掲げています。

 


「結局女なんて顔しか見てねぇだろ!」

そう思ったあなたは、

その性格を前向きで明るいもの

にする余地があります。

 

 

のびしろですねぇ!

f:id:tsubakitei:20190504140026j:plain

 


ユーモアがあったり

笑わせてくれる人というのは、

一緒にいて楽しいです。

 


女性は、

会話などコミュニケーションを

重視します。

 


コミュニケーションの中で、

楽しみを感じたり、

充実感を得たり、

親近感、

そして恋愛感情を抱くのです。

 

 

 

いつでもポジティブで笑顔の男性は、

男女どちらからでも

話しかけやすいです。

 

 

 

何か相談や愚痴を言ったとしても

決してダークな雰囲気にはならず、

むしろ元気になれるような

言葉を返してくれたりします。

 


男性でも、このような友人を

持ちたいも思うし、

自分もそんな人になってみたい!

と思いますよね、

 

 

 

 


まして女性なら、

そんな男性を放っておくはずがありません。

 


やはり、そんな素敵な男性は、

たとえば合コンに行ったとしても

お持ち帰りの確率が高いです。

 

 

 

確かに、常に下を向いていて暗く、

会話も弾まない・・・

そんな男性と比べて、

どちらが魅力的か、

は言わずもがな、です。

 

 

 

明るい人は挨拶から明るいです。

 


大きな声で元気な挨拶を

心がけましょう!

 

 

 

 


4.気持ちの良い笑顔

 


やはり笑顔は、

人の心を引き付けます。

 


それは女性に対してだけでなく、

男性に対しても、

老若男女、

世界共通だとも言えます。

 

 

 

突出した才能や能力がある場合、

無表情でクールな男性でも

モテることがあります。

 


でも女性からすると、

無口でクールな男性より、

よく喋り、よく笑う男性の方が

魅力的に見えます。

 


普段は基本的に無表情、

という方でもご安心ください。

 

 

 

、この記事を読んだときから、

意識をして笑顔をつくるように

心掛けましょう!

 


この際の笑顔は

爽やかに!

 


ディズニーのキャストさんの笑顔

を思い浮かべましょう!

 

 

f:id:tsubakitei:20190504140448j:plain

 

 

5.コミュニケーション能力が高い

 


対人関係にはすべてコミュニケーション能力が必須です。

 


コミュニケーション能力が

低い人よりも

高い人のほうと

一緒にいたいと思うのは当然です。

 


コミュニケーションの目的は、

男女で違うということを

知っていましたか?

 


男性にとって

コミュニケーションとは、

目的を達成するための手段

に過ぎません。

 

 

 

それに対して女性は、

誰かと感情を共有するための手段

として使っています。

 

 

 

たとえば、

女性が男性に相談をしたときに

ズレが顕著に分かります。

 


男性は、

女性の相談に対して

具体的な解決策を提示しようとします。

 


しかし女性は、

ただ誰かに話を聞いてほしい、

自分の気持ちをわかってほしいだけ

だったりします。

 


具体的な解決策など

最初から求めていないのです。

 


性別ごとの特徴があるため、

男性は女性に対しては

聞き上手の役割

になるのが理想です。

 

 

f:id:tsubakitei:20190504140735j:plain

 

 


以上いかがだったでしょうか?

 


1.誰に対しても優しく接する

2.失敗もポジティブに捉える

3.前向きで明るい性格

4.気持ちの良い笑顔

5.コミュニケーション能力が高い

 

 

 

 


上記の特徴に当てはまるものが

全然ないと思ったあなた!

 


大丈夫です!

 


とにかく

1から5をまとめると

明るくポジティブ!

です。

 

 

 

 


物事をネガティヴに捉えるか

ポジティブに捉えるかは

自分自身に委ねられています。

 

 

 

 


ネガティヴに物事を捉える暗い性格は

モテません。

 


ネガティヴ童貞に

女性は惹かれるわけありません。

引かれます。

 

 

 

 


今すぐ

今日起きた出来事を

3つ思い浮かべ、

その出来事が失敗でも

童貞卒業の一歩として

ポジティブに捉えてみて下さい!

 

 

 

こじつけポジティブ

でも全然いいですよ!

 

 

 

 

 

 

今回はここまでです!

読んでいただき

ありがとうございました。