女子と話しても盛り上がらない童貞だった僕が、たった1か月で大学ミスコン級の女子に告白され、彼女を作り童貞卒業した方法

女性恐怖症で女子と話せなかった童貞大学生だった僕が、たった1ヶ月でミスコン級の美少女に告白されるまでになった方法をお教えします!

ホラー映画よりホラーな話あるけど聞く?

 

 

こんにちは!

タケトです!

 

 

 

 


あなたは

童貞のまま大学を卒業した

自分の未来が見えますか?

 

 

 

f:id:tsubakitei:20190504160637j:plain

 


目をそらしてもダメです。

 

 

 

少し想像すると、

嫌ですよね?

恐ろしいですよね?

 

 

 

今回の記事では

大学生と比べ、

社会人で童貞を捨てることが

いかに難しいか

を書いていきます。

 

 

 

この記事を読むことで、

あなたは危機感

感じます。

 


危機感を感じずに、

ダラダラと大学生活を

送っていては、あっという間に

四年間終わります。

でも、あなたの童貞生活は終わりません。

 


大学卒業が先か?

童貞卒業が先か?

 


未来を決めるのはあなたです。

 

 

 

 

f:id:tsubakitei:20190504160716j:plain

 

 

 


社会人で童貞を捨てるのが、

難しい理由を一言で言うと、

出会いの少なさ

です。

 


新しい出会いがないと、

その分あなたの童貞卒業

する可能性も失われていきます。

 

 

 

この、

出会いの少なさ

について詳しく見ていきます。

 


1.仕事に追われて自由な時間がない

 


社会人の多くが、

出会いがない理由に

「時間がない」

事を挙げています。

 


平日は仕事に追われて疲れてしまい、

土日は一日中寝ていたり、

ごろごろしたりしていると

休みがいつの間にか終わっている。

 


社会人生活を続けていく中で

生活リズムが固定化されてしまうと、

新しい出会いや

コミュニティーを増やす時間が減ります。

 


女性と出会うきっかけどころか、

人と接する機会が失われ、

コミュニケーション能力も低下します

 


結果的に出会いの意欲も失われ、

そのライフスタイルが当たり前

になってしまうと、

もはや救いようがありません。

 

もう童貞卒業確率

0ですね!0!

 


大学生は自分の時間の使い方次第で

時間を生み出すことができます。

 


あなたは今、

時間的にゆとりがあり、

チャンスの時を過ごしている

ことを自覚しましょう。

 

 

f:id:tsubakitei:20190504161209j:plain

 

 


2.会社と自宅の往復で行動範囲が狭くなる

 


社会人になると

週の大半を自宅と職場の往復をする

ことになります。

 


仕事終わりに友人と飲みに行ったり

趣味や習いごとの時間に使ったりすれば、

世界は広がるものですが、

明日の仕事を考えて

結局は家に帰って寝るだけ。

 


かと言って、休日にどこかに行ったり、

何かに挑戦したりする社会人は

まれです。

 


平日家でゆっくりできないことの反動で

休日もアクティブになれず、

せっかくの休みを無駄にしてしまうのです。

 


大学生はサークル、バイト、授業といった

色々な場所での活動があります。

 


行動範囲が広い方が、

行動範囲が狭いよりは

出会いの可能性は大きいのです。

 

f:id:tsubakitei:20190504161331j:plain


 

 

3.職場が同性or既婚者ばかり

 


一番多い社会人の出会いは

職場、仕事関係だそう。

 


社会人になると

会社以外の出会いが減ってしまうため

職場結婚が現実的な手段。

 


同じ職場の人と付き合いそのまま結婚、

というケースも想像できると思います。

 


でも同性ばかりで、

平均年齢が高くて既婚者ばかりだと、

職場での出会いも期待できません。

 


仮に同年代の女性がいたとしても、

少ない女性の選択肢の中なら

妥協したくないですよね。

 


妥協は男性も女性も

幸福感は得られません。

 


大学では、

キャンパスを歩けば可愛い女の子が

どこかしらにいますよね?

 


そのありがたさと

大学生活は永遠ではないという

諸行無常を感じ取るべきです。

 

 

 

f:id:tsubakitei:20190504161421j:plain

 


4.社外での付き合いや交流の場がない

 


就職を気に上京したので

新しい土地で知り合いが一人もいない

という、地方出身者あるある

も良く聞きますね。

 


すでに紹介した3つの理由に重なりますが、

会社以外での付き合いや交流の場

が出会いにつながってくることが多いので、

プライベートのコミュニティ

をいかに増やしていくか

を考えなければなりません。

 


時間がない中でプライベートの

コミュニティを増やしていくことは

簡単なことではありません。

 


大学生の武器は

時間とフットワーク

これを活かさない手はありません。

 

 

f:id:tsubakitei:20190504161650j:plain

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 


社会人は大学生に比べ、

出会うことが難しくなる

ということが

分かったと思います。

 


出会いの少なさは

童貞卒業の難易度と

深く関係します。

 


大学卒業が

童貞卒業より

早かった場合、

ピンチなんです!

 


あなたのムスコはSOS送ってます。

「俺の出番はいつなんや〜」

って。

 


大学生は社会人に比べ、

「時間」の面

大きなアドバンテージ

がありますよね!

 

 

 

社会人になって

「時間がないから出会いがない…」

と言ってもどうしようもありません。

誰も助けてくれません。

 

 

 

 


そんな言い訳をするなら

行動しましょう!

 


LINEで男友達に、

「合コンしたいんだけど、人集められる?」

って聞いちゃいましょう!

暇な友達なんて、

探せばいっぱいいますよ!

 

 

 

 


行動がすべてです。

 

 

 

 


今回はここまでです!

読んでいただき

ありがとうございました。