女子と話しても盛り上がらない童貞だった僕が、たった1か月で大学ミスコン級の女子に告白され、彼女を作り童貞卒業した方法

女性恐怖症で女子と話せなかった童貞大学生だった僕が、たった1ヶ月でミスコン級の美少女に告白されるまでになった方法をお教えします!

自分に自信が持てない人にこの記事を捧げます

 

 

こんにちは!

タケトです!

 

 

 

突然ですが、

あなたは自分に

自信がありますか?

 

 

 

多くの人があまり自信ない。

と思ったのではないでしょうか。

 

 

 

 

そもそも、

なぜ自信があったほうがよいかというと、

 

自信があれば、

 

・仕事も恋愛も果敢に

 チャレンジできる

 

・辛いことがあっても

 すぐに立ち直れる

 

・自然と人が集まってくる

 

・なによりモテる

 

 

f:id:tsubakitei:20190506164223j:plain

 

童貞卒業を目指すにあたって

自信があって損することはありません!

 

 

 

ヤリチンに自信が無い人がいると思いますか?

 

いませんよね。

 

 

 

今回の記事では

自信の持ち方

について書いていきます。

 

 

 

この記事を読むことで

あなたは自信の持ち方

が分かるようになります。

 

逆に、この記事を読まずに

自分に自信が持てないままでいると、

悪いほう悪いほうへ

思考が進んでしまい、

行動する気がなくなってしまいます。

 

行動を起こせないままでは

童貞卒業は

夢のままで終わります。

 

そうならないためにも、

自分に自信が持てるようになりましょう!

 

 

f:id:tsubakitei:20190506165830j:plain

 



それでは紹介していきます。

 

1.「完璧である必要はない」と認める

 

まずは不完全な自分を認めましょう。

 

自分の苦手なことは人に頼り、

その分得意分野で恩返ししましょう。

 

周囲の人にも向き不向きはあります。

 

それが分かれば、

自分の不完全さを責めることがムダ

だと分かります。

 

完璧な人なんて、いないんです。

 

f:id:tsubakitei:20190506172800j:plain

 

2.自分の長所を伸ばす

 

長所が無い人間なんていません。

 

自分で思いつかない場合は、

仲の良い友達に聞いてみたり、

最近褒められた小さいことを

思い出してみてください。

 

「友達思い」

「聞き上手」

「頭の回転が速い」

など、何かしら見つかるはずです。

 

長所が見つかったら、

それをさらに伸ばすだけです。

 

そうすることで、自分に対する評価が

自己肯定感につながり、

自信にもつながります。

 

 

f:id:tsubakitei:20190506170025j:plain

 

3.ポジティブな人とつるむ

 

「類は友を呼ぶ」

ということわざにもあるように、

人は周りの影響を強く受けます。

 

自信を持つためには

環境づくりも大切です。

 

ポジティブな人は自信を持っている人が多いです。

 

ポジティブな人に背中を押してもらうことで、

自信を持つことが出来ます。

 

f:id:tsubakitei:20190506172913j:plain

 

 

4.他人と比べるのをやめる

 

自分と他人を比べる時間があるなら、

昨日の自分を超えるために時間を使いましょう。

 

あなたはあなたで、

他人は他人です。

 

もともと特別なオンリーワンです。

 

f:id:tsubakitei:20190506173317j:plain

 

 

5.”いらない話”は聞き流す

 

自信がある人は、

ポジティブな言葉は受け入れつつ、

ネガティブな言葉は受け流しています。

 

自信が無い人は逆で、

ネガティブな言葉ほど受け止めてしまいます。

 

他人から言われた言葉でも

必要な情報(アドバイスなど)と

不必要な情報(愚痴など)

を区別して、

自分を守れるようになりましょう。

 

f:id:tsubakitei:20190506172016j:plain

↑バイト先の社員に何か言われた時の僕

 

 

 

6.1日の最後に自分を褒める

 

自信のあるひとが必ずやること。

それは

自分を褒めてあげる

ことです。

 

お風呂に入っているときや

布団に入った時、

「今日も頑張った」

と自分を褒めてあげる癖をつけましょう。

 

自分を褒めることで

自己肯定感も高まり、

明日も頑張ろう!

と気持ちを切り替えられます。

 

毎日の積み重ねで効果は

日に日に大きくなっていきます。

f:id:tsubakitei:20190506171918j:plain

 

 

 

 

いかがだったでしょうか。

 

この6つを意識するだけ

あなたは自信がもてるようになります。

 

 

 

自信があれば

行動につながります。

 

行動しなければ童貞卒業はできません。

 

 

 

 

自信を持つ練習として

今すぐ、

鏡の前で

30秒間あなたを

ほめちぎりましょう!

 

30秒後あなたはさわやかさがアップして、

身体も軽くなりますよ!

(これはマジ)

 

 

 

今回はここまでです!

読んでいただき

ありがとうございました。