女子と話しても盛り上がらない童貞だった僕が、たった1か月で大学ミスコン級の女子に告白され、彼女を作り童貞卒業した方法

女性恐怖症で女子と話せなかった童貞大学生だった僕が、たった1ヶ月でミスコン級の美少女に告白されるまでになった方法をお教えします!

エロを制する者は女を制す

 

 

こんにちは!

タケトです!

 

 

 

あなたは

女性とエロトーク

出来ますか?

 

 

 

「そんなことできるわけないじゃん!」

 

「誰に言ってんだ?俺は童貞だぞ?」

 

と思ったあなた!

 

 

エロトークが出来ないと、

あなたは一生童貞です。

 

 

なぜ

エロトークが重要かというと、

エロトークは圧倒的に

仲良くなれるツール

だからです。

 

 

 

エロトークをうまく使いこなすことで

ヤリチンは女を抱いています。

 

あなたもエロトーク

使いこなせれば、

LINEをしている気になってる子と

ホテルへ行くことが出来ます。

 

その子がセフレになって、

都合がいいときにセックスをする関係

になることができます。

 

好きなだけおっぱい

揉みたいですよね?

 

f:id:tsubakitei:20190508180209j:plain

 

 

 

逆に、

あなたがエロトークを避け続けるなら、

あなたは

生涯童貞確定です。

 

エロトークも出来ない男が

どうやって女性を

ホテルに誘うんですか?

 

エロトークがあなたは、

25歳くらいで風俗にはまり始めて

趣味が風俗に通うことになります。

 

金でしかセックスできないんですよ?

 

他の男がタダでセックスしてるのに、

あなたはお金を払わなければいけない。

 

金で買うセックスなんて

むなしさしか残りません。

 

 

f:id:tsubakitei:20190508180930j:plain

 

ここまで読んで、

エロトークの重要性が分かった

と思います。

 

しかし、

ただやみくもにエロトーク

しても、

あなたは犯罪者になるだけです。

 

「キモイ」というレッテルを

はられて終了です。

 

 

 

今回の記事では

エロトークの仕方

を紹介します。

 

 

 

この記事を読むことで、

あなたもエロトークが出来る男

になれます。

 

 

今までエロトークが出来なかった理由は

教えてもらう機会がなかったからです。

 

 

この記事を読んで、

女性に引かれないエロトーク技術

を身につけましょう。

 

 

そして

エロトークが出来ない

ヘタレ男ども

に圧倒的な差をつけましょう。

 

f:id:tsubakitei:20190508182802j:plain

 

 

 

 

ズバリ!!

エロトークの極意は

 

1.恋バナから始めろ!

 

2.話し方に気をつけろ!

 

この二点だけです。

 

 

f:id:tsubakitei:20190508183649p:plain

 

 

1.恋バナから始めろ!

 

いきなり

「今まで何人とセックスしたの?」

とか

「もしかして処女?」

とか聞いたら、

相手の女性は秒で

「何こいつ、死ねよ」

って思います。

 

 

食事開始から

1時間10分後を目安に

 

「今彼氏いないの?」

とか

「好きなタイプは?」

とか

無難な会話から

始めましょう。

 

ただの恋バナで

気持ち悪がれることはありません。

 

恋バナは盛り上がります。

 

盛り上がってきたら、

「前の彼氏とのデートはどんな感じだった?」

「なんで別れちゃったの?」

とか

ちょっと深めのところを

聞いてみましょう。

 

ここまでは、

全然下ネタ要素はないです。

 

ここまでで仕込みは終了です。

 

一気に下ネタに切り込む

魔法のフレーズを授けます。

 

「前の彼氏と

どこまでいった?」

 

 

これです。

伝家の宝刀です。

 

この質問での反応で

食いつきがよい女性は

100パーセント

お持ち帰りできます。

(僕の実体験)

 

 

この質問を始まりとして、

性癖などの質問まで広げましょう。

 

これが一連の

エロトークの流れです。

 

 

f:id:tsubakitei:20190508185852j:plain

 

 

 

2.話し方に気をつけろ!

 

エロトークをするにあたり、

1番大切なのが話し方です。

 

あなたがエロトークする際に

 

おどおどして、

不潔で、

貧乏ゆすりをして、

目がいやらしくて、

下心が丸見えだったら、

 

客観的に見てどうですか?

 

気持ち悪くないですか?

 

 

エロトークをする際には

堂々と当たり前の雰囲気

を出さないといけません!

 

 

モジモジとしている姿

頼りなく、気持ち悪く見えます。

 

 

自信に満ちた表情で

「今エロトークしてますけどなにか?」

みたいなスタンスでいきましょう。

 

f:id:tsubakitei:20190508191024j:plain

 

 

 

いかがでしたか?

 

1.恋バナから始める

2.話し方に気を付ける

 

のたった二点を

意識するだけで

あなたもエロトーカーの仲間入りです。

 

ただ、

すべての女性が

エロトークを好んでいるわけでは

ないので、

そういう雰囲気を感じたら、

無理にエロトーク

続けないように

しましょう。

 

 

今回知った

エロトークを活かすために、

今すぐ

聞きたいエロい質問を3個

ケータイのメモに

打ち込みましょう!

 

エロトーク

恥ずかしがってる場合

じゃないですよ!

 

ずっと童貞でいること

のほうが100万倍

恥ずかしいです!

 

 

今回はここまでです!

読んでいただき、

ありがとうございました。