女子と話しても盛り上がらない童貞だった僕が、たった1か月で大学ミスコン級の女子に告白され、彼女を作り童貞卒業した方法

女性恐怖症で女子と話せなかった童貞大学生だった僕が、たった1ヶ月でミスコン級の美少女に告白されるまでになった方法をお教えします!

童貞である原因はお酒の使い方にあった?

 

こんにちは!

タケトです!

 

 

 

女の子と二人で飲みに行くと

その後のワンちゃん期待する

ことは全男子大学生が経験します。

 

 

 

飲みの場での

お酒の力は偉大です。

 

 

僕も何度お酒の力で

セックスできたか……

 

 

アルコール万歳!

 

f:id:tsubakitei:20190508134712p:plain

 

 

ホテルに誘ったときに

成功するか、しないかは

女性がいかに酔っているか

に大きく左右されます。

 

 

 

サシ飲みで酔わせることが

できるか、できないか

で飲み後の1時間は大きく変わります。

 

 

上手く酔わせることが出来た場合、

1時間後あなたはベッドの上で

激しく腰を振っています。

 

絶頂を迎え、昇天したあなたは

「我は勝ち組なり」

と友達への自慢を考えます。

 

f:id:tsubakitei:20190508135517j:plain

 

 

対して、

上手く酔わせることが出来なかった場合。

 

1時間後あなたは

自分の一物を握りしめ、

必死にオナニーをしています。

 

昇天した後、

賢者モードになり、

「俺はなにやってんだ…」

と自己嫌悪に陥ります。

 

f:id:tsubakitei:20190508135753j:plain

 

 

 

どちらの未来を

あなたは望みますか?

 

 

もちろん勝ち組になりたいですよね?

 

 

今回の記事では

飲みやすいけど

度数の高いお酒

を紹介します。

 

 

ここで紹介するお酒は

飲みやすさ×酔いやすさ

を兼ね備えた

ハイブリッド!

 

 

このお酒を使い、

酔わせることが出来れば、

セックスはぐっと近づきます。

 

多くの飲み放題

の店で出されているお酒から

厳選しました。

 

ランキング形式で発表します。

 

 

 

3位 梅酒

 

f:id:tsubakitei:20190508140802j:plain

 

 

3位は甘くて飲みやすい、

割り方も自由に楽しめる梅酒です。

 

ロックでも飲みやすいですが、

水割り・ソーダ割にすると

さらに飲みやすくなります。

 

とはいえ、

梅酒自体の度数は8~15度!

 

物にもよりますが、

ビールと比べて3倍近くアルコールが

あるんです。

 

女性もあまり抵抗なく飲んでくれる

お酒です。

 

 

 

2位.カルーアミルク

 

f:id:tsubakitei:20190508141759p:plain

 

 

2位は定番カクテルのカルーアミルク

 

カルーア(コーヒーリキュール)を

牛乳で割って飲みます。

 

味は

「まるでコーヒー牛乳みたい」

と評判です。

 

度数はそんなに高くない7~8度。

 

普通にジュース感覚で飲んでいると

結構酔っぱらいます。

 

僕は

カルーアミルクがメニューにあると

「これ美味しいよ!」

と進めるようにしています笑

 

 

1位 スクリュードライバー

 

 

f:id:tsubakitei:20190508142341j:plain

 

 

圧倒的1位といっても過言ではないのが

このスクリュードライバー

 

ウォッカとオレンジジュース

混ぜたら出来上がり!

 

だいたい度数は12度です。

 

ウォッカが入っているということを

知っている女性はなかなかいません。

 

多くの女性が、

カシスオレンジの亜種

ぐらいに思っています。

 

ウォッカの酒感をオレンジジュースが

消し去ります。

 

”元祖レディキラー”

の呼び名は伊達じゃない。

 

 

 

f:id:tsubakitei:20190508143745j:plain

 

 

いかがでしたか?

 

注意点として、

この記事では

飲みやすく酔いやすいお酒を

紹介しましたが、

無理に飲ませようとしては

いけません。

 

ヤリたい!という下心

が伝わると、一気に幻滅されます。

 

お酒の強要は普通に嫌われるので

やめましょう。

 

 

 

「おすすめは何?」

と聞かれたら、

スクリュードライバーとか

 飲みやすいよ^^」

ぐらいにしましょう。

 

 

この記事で

ただ酔わせやすいお酒を

知っただけでは意味がありません。

 

 

今すぐ、

LINEしてる女の子に

「おいしいお酒飲める店あるんだけど、

 今度飲みいかない?」

って送っちゃいましょう!

 

 

 

お酒の力をうまく使って

セックスまでもっていきましょう!

 

 

 

 

今回はここまでです!

読んでいただき

ありがとうございました。