女子と話しても盛り上がらない童貞だった僕が、たった1か月で大学ミスコン級の女子に告白され、彼女を作り童貞卒業した方法

女性恐怖症で女子と話せなかった童貞大学生だった僕が、たった1ヶ月でミスコン級の美少女に告白されるまでになった方法をお教えします!

女性から見た童貞※落とし穴に注意‼※

 

「実際童貞って女の人からすると、どうなの?」

「いや、でも聞けないし…」

 

こんにちは!

タケトです!

 

 

 

突然ですが、

女性が持っている「童貞」のイメージ

どんな感じだと思いますか?

 

 

男子大学生の間では間違いなく、

・ダサい

・みじめ

・インキャ

といったマイナスイメージ

であるでしょう。

 

実際自分もコンプレックスすぎて、

「恥ずかしい…」

という劣等感がつきまとっていました。

 

 

童貞なのにもかかわらず、

「騎乗位はしんどいわ笑」

とかぬかしておりました。

 

タイムトラベルが出来るのなら

「お前、童貞やんけ!!」

と頭をひっぱたいてやりたいです。

 


 

 

 

今回の記事では、

なかなか聞くことが出来ない

女性の童貞に対する考え方

を紹介しようと思います。

 

 

f:id:tsubakitei:20190502170519j:plain

 

 

結論からお伝えすると、

女性は男の経験人数を

そこまで気にしていません。

 

 

 

「経験が無いとばれたら引かれるかも」

といったことは男の被害妄想です。

 

 

男側は、童貞が原因で嫌われたり、

引かれたりするかと思っている人も

いると思いますが、

そんなことはないんです。

 

ネット上ではの童貞に対する女性の意見は

「ほとんど気にしない」

という回答が多いです。

 

 

多くの女性は

童貞に対して

「嫌い」「引く」

といった

ネガティブな印象は

持っていません。

 

男性は印象が悪くなるかも…と思っているかも

しれませんが、

童貞が原因で

嫌われたり、フラれたりはしない

というわけです。

 

 

 

中には

「童貞」=一途、純粋

といったプラスイメージを持つ人もいます。

 

「純粋で誰にも染まってないから」

という理由で処女を好む男性と

近いものがあります。

 

 

 

しかし、少なからず

「童貞が嫌いだ」

という人もいます。

 

「セックスのときは男性に

 リードしてほしい」

と考える女性は、童貞に対して抵抗

があるようです。

 

また、経験の有無は気にしないけど、

童貞であることに男性側が

強いコンプレックスを感じていたり、

卑屈になっていると面倒くさい

という意見もありました。

 

ネガティブ×童貞は最悪

ということですね。

 

童貞の部分はとりあえず置いといて

ポジティブ×童貞

になりましょう!

 

f:id:tsubakitei:20190504145639j:plain

 

 

 

 

ここまでで、童貞は女性にとって

そこまでマイナスイメージではないことが

分かりました。

 

 

 

しかし、1つ気を付けておきたいのが

年齢です。

 

 

20代前後の童貞は女性にまだよく

受け止めてもらえます。

 

しかし20代後半になると、

女性は一気にシビアになります。

 

 

20代後半の童貞で

女性慣れしてないとなると、

「何キョドってんの?キモッ‼」

ってなって終わりです。

 

 

今、スクロールする手を止めて、

大学で童貞を捨てられずに、

女性と話すとキョドってしまう

27歳のあなたを想像してください。

 

だいぶホラーですよ。

 

f:id:tsubakitei:20190504145919j:plain

 

 

 

こうならないためにも

大学生のうちに

童貞を捨て去りましょう!

 

 

社会人で童貞を捨てることの難しさ

については別の記事

紹介します!

 

 

 

 

今回はここまでです!

読んでいただき

ありがとうございました。