女子と話しても盛り上がらない童貞だった僕が、たった1か月で大学ミスコン級の女子に告白され、彼女を作り童貞卒業した方法

女性恐怖症で女子と話せなかった童貞大学生だった僕が、たった1ヶ月でミスコン級の美少女に告白されるまでになった方法をお教えします!

初対面の人に好印象を与えたい人へ!

「初めまして!

   何歳?へ〜。

   出身は?へ〜。

   バイトは?へ〜。

   ………。

(もう話すことねぇよ💢)」

 

 

こんにちは!

タケトです!

 

前回は

彼女?非彼女?

初体験はどっち?

について書きました。

 

 

突然ですが、

あなたは初対面の人と会って

話すことは得意ですか?

f:id:tsubakitei:20190502133220j:plain

 

 

初対面の人だと緊張して何を話せばいいか分からず、

「やばい。話題なさすぎ。沈黙気まずい、、、。」

となった経験はありませんか?

 

 

なんとかいい印象を与えたい…

なんか面白い話しなきゃ…

 

 

初対面の人と会った時の

脳内はこんな感じですよね。

 

 

 

 

 今回の記事は、

「初対面の人にいい印象を与える方法」

です!

 

 

この記事を読めば、

「初対面の人とどう接すればいいのか」

が分かります!

 

 

 

今回紹介する方法を身につけることによって

初対面で出会った人に片っ端から

好印象を与えることが出来ます! 

 

 

 

もしそんなことが出来るのなら

あなたの未来は今よりさらに明るく楽しくなると

思いませんか?

 

 

 

出会った人がみんな

あなたのことを恋愛対象として

見てくれるようになります。

 

 

 

 

第一印象が出会った人にとっての

「あなた」というイメージを作ること

は言うまでもないと思います。

 

 

 

もし、第一印象が最悪だった場合は

それを覆すことは困難であり、

恋愛対象になることは限りなくゼロに近いです。

 

 

逆に、今回紹介する方法を使って

好印象を与えることが出来たとしたら

その人にとってのあなたの評価は

ぐっと高まります!

 

 

 

 

第一印象がいいか悪いかで

その後の運命は雲泥の差ですよね?

 

 

・その出会いを発展する可能性のあるものにするのか

・それともその場限りのものにするのか

 

 

未来を決めるのはあなたです!

 

 

どちらか選べるのならば

発展できる関係を築きたいですよね?

 

 

 

 

では、その関係を築くために重要な

第一印象を築くための方法は、

 

 

メラビアンの法則活用法」

 

です!

 

 

 

メラビアンの法則とは…

 

会話の内容よりも、話すときの表情、

姿勢、仕草、話し方、声のトーンなどが

印象を左右する

という心理学の法則です。

 

 

 

誰でもみんな、

初対面の人と会うと、

「どんな話をすれば気を引けるかな…」

と考えます。

 

 

でも、この法則に従うと

話の内容はたいして重要じゃないんです!

 

f:id:tsubakitei:20190502141614j:plain

 

「え、考えなくていいの?!」

 

 

いいんです!

意識するところは話の内容ではないんです!

 

 

 

初対面で好印象を与えるとき

意識すべきポイントは

表情、姿勢などをはじめとした態度です!

 

 

多くの人が初対面の人と

話している話の内容を意識して、

自分がどんな態度で話しているか

まで意識できていません。

 

でも、

第一印象は話の内容より

話し方などの態度で決まるんです!

 

 

それなら、話の内容より

態度を意識するほうが得ですよね?

 

 

 

じゃあ実際どのような態度をとれば

好印象なのか?

 

 

それについては別の記事で詳しく

書いていきたいと思います。

 

 

 

今回はここまでです。

読んでいただきありがとうございました。